JEM STONE スタッフブログ

新作アクセのご紹介♪

Filed under: スタッフ日記 — kataoka @

みなさまこんにちわー(´∀`)
 
五日市店の片岡です!imgout-202.gif
 
最近お客様に
 
『店長久しぶりぢゃー?
    あんまみんけ、辞めたんかぁ
   思ったよー(´・ω・)』 
 
と、言われ、地味に哀しい片岡ですよー(*ノε` )σ

 
 
えへへ!います!いますとも!!imgout-202.gif
いさせて下さいよ!
 
 
…そんな訳でですね、
今回は新しく入荷したヘアアクセちゃんを
ご紹介しますimgout-202.gif
 
 
どかーん。
 

imgout-202.gif
imgout-202.gif
 
え!でか!!imgout-202.gif
 
画像のでかさに驚きましたが。
自分自信がアクセつけすぎて
何を紹介したいのかわかりませんが(´・д・)←
 
あの矢印でピーッと示してある

バレッタちゃんですimgout-202.gif
可愛くないですかー?
可愛いですよねーimgout-202.gif
 
被写体がいかつくても
少しは軽減できてるのは
こんなに可愛いバレッタチャンの
おかげですよ、本当に\(^^)/
 
 
 
 
 

 
imgout-202.gif
 
バレッタの他にもですね。
コームやお揃いのネックレス、ブレス
なんかもあっちゃったりしますimgout-202.gif
やーん、全部揃えたくなっちゃう(´m`)
 
 
って、思うハズです!実際見たらimgout-202.gif
 

 
なので皆様是非とも実際ご覧に
なってみてください(人゜∀゜*)
 
ヘアアレンジ方法なども
スタッフがお教え致しますimgout-202.gif
 
貴女の中のプリンセスを
よびおこしましょう!!(・д・)imgout-202.gif
 
 
スタッフ一同いつでも、いつまでも!!

お待ち致しておりますimgout-202.gif

春来たるー☆

Filed under: スタッフ日記 — koto kobayashi @

ひゃっほー!

2月も残り1日。
ホワイトデーが近づいてますね♪

近年バレンタインデーのお返しってどんなモノが返ってくるんですか?
私の中で1番記憶に新しいホワイトデーにもらったものと言えば
アルミの缶に入ったクッキーの詰め合わせです。

あれ。なーんか古いな…とか思っちゃいました?

それもそのはず。
これ、小学生のときの出来事でございまして…

それ以降所謂『本命チョコ』なる贈り物をしたことがないのです|ω・`)

こうなったのには理由があるんですが、
このネタは来年のブログにでも記そっかな!

ちなみにバレンタインに貰ったチョコの最多記録は
中学2年の時の39個です
(ちゃんと数えたら40個こえてたような…)

小学生の時に何度か言われた

『タッキーに似てる』

効果は伊達じゃありません<(`^´)>

※貰ったチョコはもちろん友チョコやその類です

こんな具合で行事にやや疎い私が送ります、2月のブログです

遅くなりましたがこんにちは。

はません店のこばやしです。

今回はホワイトデーにおすすめな子供たちを店舗でパシャパシャしました。

ベストショットを求めて変な体勢になった時に、店の前にあるベンチに座ってたおじいちゃんが不思議そうな顔をしていたけれど
そんなことには負けません

それでは、いけーハッピーホワイトデー!でででーん!

ん?きちんと撮した気でいたけど微妙かしら。

よし。少しアップでいけー

そうなんです。

コインなんです。

うさぎなんです。

ふふふ。

続きましてー、こちらの方々です☆

なんだ。これもややひきで撮してますね。

うーん。一人だけ近づいて撮してみます

おわーハートだって!

物心ついてからというもの、ハートやリボンといったデザインは恥ずかしくて身に付けられない私は
わーわー言いながらカタログを見ていました。

乙女なみなさまはきっとよくお似合いになるに違いありません。

えー…お次はこの子たち☆

フラッシュ効果でややお化け屋敷調になってますが
かわいーんですよ、ほんとに。

K10のネックレスなどなど。
シルバーはちょっと…というレディにおすすめです。

女性専用のアクセサリーばかり載せましたが、ペアのアクセサリーもありますよ☆*・゚╰(*´︶`*)╯♡

えーーーい!

THE KISSさん。

暗くてよく分からないな。
多分、私が上からのライトを遮ってます。

やーーー!

toU さん。

こちらさま素材がステンレスになってますので、
金でもちょっと…という方に是非おすすめしたいです。

とーーーう!

LOVERS SCENEさん。

リングのサイズなどそろっておりまする。

なんだか写真がみにくいなーと思った方は是非はません店までいらっしゃって下さいね。

ケースの鍵、すぐにお開けします(笑)

はい、ホワイトデー企画はおーわーり!

通常モードに戻りまして、最近の新商品でお気に入りといえばこちらです☆

そう、チョーカーです。
運命の出会いってあるんですね。

一目惚れでした。
ビビビときちゃいました。

すぐにレジに持って行きました。

付けているとロッカーだな!と言われました。

かわいいぜ

こちらも新商品なんですが、身請けをしたいなーと思っているかわいこちゃんです。

月がデザインのネックレス&ピアスです。
揃えて買っても¥2,000くらいなのです。

うん。かわいい

私の愛でるアクセサリーの仲間入りをして頂きたいんですが、ふと我に返りました。

いま自分の体にはいくつの惑星、小惑星 、恒星、衛星などがいるのかと。

えっと………すでに5つとな………?

うーん。

コレクション?全体で見ると小さな銀河が出来そうです。

そういえば 周りの人に月、星、太陽好きだよね、と言われます。

どうしても同じようなデザインのものを身につけるんですよね…
1シーズンでボーダー柄の服3つとか買っちゃいますからね。

なので最近友達にボーダーを手にしたら注意してくれと頼みました。

あれ話が飛んじゃいました!

文章がおかしいのもなにもかも、きっと少し前から私を襲っている睡魔の仕業です(‘A`)

よいこは寝る時間♪

それではアクセサリーをお求めの際は、最寄りのJEMSTONEにお越し下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております。

……………………もし宜しければ夢でお逢いしましょうね(笑)

数時間前に『変態!』と罵られてちょっと楽しくなっちゃったこばやしでした☆

゜*コサージュ・バッグ紹介*゜

Filed under: スタッフ日記 — NAGANO @

はじめましてー*゜
JEMSTONE大竹店スタッフの永野です(*^^*)

今日ぽかぽかですねー(*”*)
また一時期寒くなっちゃうみたいですが春が近づいてる感じで嬉しいです*゜

さてさて\(^^)/最近結婚式、発表会に行く、舞台に立つというお客さまが多いです*そこで今回は超絶かわいいこの子たちをご紹介致します

パーティーバッグとコサージュ

やべーですね!かわいい(*^^*)

もう1コーナー!

パールが付いてたりキラキラが付いてたりラメラメが施されてたり1個付けるだけで、華やかさが出ること間違いなしです\(^^)/やたー

付けてみました。

こんなモノトーンの服、こんなさえない顔でもコサージュ1つバッグ1つ持つだけで、一気にパーティー仕様に(*^^*)

コサージュは髪にも付けれちゃいます★゜

このあり得ない鼻でこほっぺのぷくぷく感と無造作ヘアー感はおいといて(お願いします!)この緑、とってもキレイな緑じゃないですか?☆*゜

キレイな春色物たくさんございますので、3月4月の入学式卒業式なんかにも併用できちゃいますね(>_<)

ところで初投稿で自分の写メ載っけて自分で商品のご紹介しちゃうという激しくナルシストなことしちゃってますが、これはいろんな偶然が重なって起こってしまった事態なので嫌いにならないであげてください(/- -)/

話を戻しまして(/- -)/

こんなに可愛い商品*゜高そうなのにとってもリーズナブル♪
お客さまからも驚きの声を多くいただいております(。・_・。)ノ

是非チェックしちゃってみてください(o^O^o)

スタッフ一同心からお待ちしております!

ホワイトデーのお返し♪♪

Filed under: スタッフ日記 — komoto @

こんにちわ、南岩国店の古本です(^_^)/今回あたしが紹介するのはピンクゴールドのピンキーリングです♪♪今女性から人気なのはやはり、ピンキーなのでは?(((・・;)1361953614468.jpgピンキーリングで他の女性との差をつけ、オシャンティに♪♪1361953614468.jpgピンキーリングのお返しだと重すぎず軽すぎず(>_<)サイズが店頭にない場合は注文もできますっ!!!今ならまだホワイトデーに間に合います(>_<)可愛いいピンキーリング多数ご用意しておりますのでこの機械にぜひジェムストーン南岩国店まで♪

おすすめ★メッセージモチーフ★

Filed under: スタッフ日記 — ogura @

 
こんにちは(^_^)/
オプシアミスミ店の小倉です。
今回は今ミスミ店でイチオシの【メッセージモチーフ】のアイテムを紹介しますね!(^^)!
 
まずはバレッタです☆
ちょこっと留めてアクセントにしたり、まとめ髪に使える可愛いアイテムです★お値段は¥1365〜カラーはホワイトとベッコウがありますよー
 
PicsArt_1361891424789.jpg
 

次はネックレスです☆ワンポイントモチーフなので、他のネックレスと重ねづけしてもステキですよ★
 
そして下のはヘアゴムです(^^)
コインみたいなモチーフでメッセージが刻印されてます★チョコレートみたいで可愛いです!(´ー`)
 
PicsArt_1361891424789.jpg
 
こちらもお値段¥1365〜カラーはシルバー、ゴールド、マットゴールドですねー

そして、腕につけているのもデザイン違いのヘアゴムです!ヘアゴムはブレスレットとしても使える万能アイテムですよ(笑)
 
 
 
最後はメッセージネックレス&リングです!こちら前回入荷した際に即!!売り切れてしまった人気アイテムです★
小さいけど、存在感があるのでめっちゃ可愛いです(・ω・)
 
PicsArt_1361891424789.jpg
 

リングも可愛すぎますー!(>_<)
リング一周分、メッセージになってるものが新商品として入荷しました!こちらもおすすめです★
あとスタッフも着用しているんですが、最近好きな指の間接につけちゃう…【間接リング】というものが流行っていますよねー!
リングを探していて『可愛いけど、サイズが合わない…』なんてこともありますよね?間接につけちゃってください!(^^)!
一気にオシャレ度アップですよー☆
 
ではまた新商品アップしていくので、お楽しみに(^_^)/
 

お客様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!!
 
オプシアミスミ店では毎週木曜日はポイント2倍ですよ!(^^)!★
 
 

★ホワイトデーの贈り物★

Filed under: スタッフ日記 — SUGIchan @

  こんにちわぁぁ〜((o(〓〓∇≦)o))
 ★ジェムストーン★筑紫野店 杉chanデス〓    もーすぐぅぅ〓1361865869464.jpgホワイトデー〓
 

 と、いう事で…ホワイトデー1361865869464.jpgの贈り物〓  にネックレスピアスリング〓なんてどぉーでしょうヽ(・∀・)ノ

 〓〓恋人〓〓〓に喜ばれる事間違いなしですよっっ♪(/ω\*)
 是非一度1361865869464.jpgJEMSTONE筑紫野店でごらん下さい
 

  staff一同お待ちしております1361865869464.jpg

春です、はい!春です。

Filed under: スタッフ日記 — ISOMURA @

南岩国からの更新です★だんだん暖かくなってきて店内も春、春、春です!新商品も入ってきて春です!はい、そうです、春なんですヘア物の中からリボンの紹介です(・ω・)1361870297271.jpg色からして春ですね〜(・ω・)うん、可愛い!!!!!!やっぱり女の子にはリボンです!1361870297271.jpgこんな感じで1つにまとめても可愛い!1つまとめてリボン(・ω・)ハーフアップにしてリボン(・ω・)襟足を編み込みにしてまとめてリボン(・ω・)1つのリボンでアレンジ方法はたっ〜くさんあります!店内も春、商品も春 今からの季節に1つ持ってたら使える物がたくさんあります(・ω・)南岩国店までお越しください(・ω・) JEMSTONE南岩国店 磯村。文章力のなさwww写真のセンスのなさwww

リニューアルoPeN!!!!!!!!

Filed under: スタッフ日記 — nagatomo hiroka @

こんにちわわー!
ジェムストーン下松店の長友ですimage00.gif
 
今日ゎ下松店からお知らせがありまーす!
パンパカパーン!!!
本日23日より改装いたしましてリニューアルオープンいたしておりますっ!!
 
まぢでーかわいいお店になっております(>_<)
 
えー見たい?
image00.gif
 
ちょっと遠目でわかりずらいですかね…
image00.gif
店内明るくなってグリーンなんかも生えてますimage00.gif
 
長友お気に入りコーナー!
image00.gif
 
雑貨ちゃん!!
ちなみに雑貨ちゃんコーナー以前より増設されておりますimage00.gif
 
open前の準備中にこの雑貨ちゃんコーナーがかわいすぎてお仕事投げ出してずっとキュンキュンしながら眺めておりましたimage00.gif
 
私、なぜかまわりでおじさん疑惑が浮上してますが、まだまだ乙女でした!!
女子ですよーーー!!
 
ちなみに前ご紹介した猫ちゃんシリーズも新デザインが入荷してきておりますimage00.gif
これゎ次回ゆっくり紹介しますね笑
 
そして只今ジェムストーン下松店でゎ
リニューアルオープン企画として!!
天然ダイヤネックが、、、
キュービックジルコニアネックが、、、
すごいことに!(◎_◎;)
 
 
伸ばしてすみません^^;
期間限定で1050円になってるんです!(◎_◎;)
 
こんなにすごいことになってるので私達店頭にてダイヤが千円だよーってめちゃくちゃ叫んでます!!
 
 
お陰様で声が枯れておかまちゃんですが、れっきとした女子ですので!
お間違いないように!
 
そんな事ゎ置いといて
先日八代店の花梨さんの送別会と下松店の打ち上げをしてきましたぁー!!
image00.gif
 
ちなみに花梨さんゎずっとカリスママネージャーをしてこられた方でオシャレなのにバリバリの熊本弁でめちゃくちゃおもしろいのです!!
image00.gif
 
image00.gif
 
 
おっと脱線しましたが!!
うちのスタッフゎみんな仲良くて楽しいんですー!
 
ぜひそんな私達に会いにきてくださーい!笑
喜びますimage00.gif
〔終わり方を完全見失いました…orz! 
 
 
でゎでゎ下松店でお待ちしておりますからねーimage00.gif

オススメネックレスヾ(^^ )

Filed under: スタッフ日記 — Yoshikawa @

 
こんにちは(゜∀゜)
五日市店の吉川ですview-3_2.gif
 
今日は新作ネックレス
ご紹介しますね(*・ω・)ノ
 
まずはこちら(*´∀`)
ネックレスとブレスview-3_2.gif
 
view-3_2.gif
 

色違いで白のパール
もあります(*´∀`)♪
 
それから最近着用中の
ネックレスですview-3_2.gif
 
view-3_2.gif
 
あと大人気のつけえりが
また入荷しました(゜∀゜ゞ)view-3_2.gif
 

view-3_2.gif
 
春らしくて可愛い(^o^)view-3_2.gif
 
前回入荷したとき
ソッコー完売したんです…
 
大人気のつけえり
ぜひゲットしてください♪
 
皆様のご来店心より
お待ちしております(゜ω゜)view-3_2.gif

 
 

大竹店 †新商品紹介†

Filed under: スタッフ日記 — Matsumoto @

こんちゃー(^o^)/ジェムストーン大竹店の松本です。


(続きを読む…)

Older Posts »

Copyright up swing. All Rigths Reserved.