JEM STONE スタッフブログ

大竹店“〆(゚_゚*)

Filed under: スタッフ日記 — reina @

 
こんばんはー!
 
もお8月もあと3日、、!!!
 
まだちょっと暑いけど、
9月って秋のイメージですよね( ´_ゝ`)
 
ってことでお店が着々と
秋モードになってきてますよ!
 
 
毎回人気の1050円ネックレス
 
image00_4.jpg
image00_4.jpg
 
 
メンズやROCKなイメージな方に
人気の1050円ネックレス
 
image00_4.jpg
 
 
毎日人気(笑)の1050円天然石ブレスレット
 
image00_4.jpg
 
 
ヘア物も秋色になりましたよっ♡♡
 
image00_4.jpg
image00_4.jpg
 
 
店内秋色♡
 
image00_4.jpg
 
 
もみじやイチョウが店内にいっぱいで
可愛くなりましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
あ!1050円均一、沢山のお買い上げありがとございましたっ(*ノωノ)ポッ
 
ネックレス、天然石ブレスレット、時計
はまだ1050円均一継続中なので
是非ご来店くださいませっ♡
 
 

秋物入荷★

Filed under: スタッフ日記 — maeda @

こんにちは(^-^)オプシアミスミ店の前田です★ミスミ店では秋物新作商品ぞくぞく入荷しております0566.gif0566.gif可愛い豹柄のシュシュバンスやバナナクリップなど今からの季節に使えるものばかりです0566.gifぜひお店に見にきてくださいね0566.gifオプシアミスミ店では毎週木曜はポイント2倍です0566.gifさらに第3木曜はポイントカード提示された方に限りポイント3倍ですよー0566.gif

Filed under: スタッフ日記 — nagata @

こんにちは(^^)五日市店永田です。今日はオシャレ感たっぷりのカチューシャを紹介したいと思います♪1376878595138.jpg可愛いのや、大人っぽいの、た〜〜〜くさん揃えておりますッッ(^^)私のオススメはこのリボン?大人可愛い〜〜〜??1376878595138.jpgロングスカートや、パンツルックのコーデにも似合いますよ♪他にもカラフルに揃えてお待ちしておりますので、ぜひご来店くださいませ!!

☆秋物新作商品☆

Filed under: スタッフ日記 — emi @

こんにちはーimage00.gifimage00.gif 
イオン八幡東店 JEMSTONEでは
早くも秋物新作商品が入って
参りましたーimage00.gifimage00.gif
 
なんといっても毎年人気なのが
ボルドーカラーimage00.gifimage00.gifimage00.gif
image00.gif
 
可愛いーimage00.gifimage00.gifimage00.gif
 
こちらの商品は全て一点物!!image00.gif
 
今からの季節に使えるアイテム
ばかりなのでぜひ生でみてくださいimage00.gifimage00.gif
image00.gif
 
来店お待ちしておりまーすimage00.gifimage00.gif
 

Filed under: スタッフ日記 — matubara @

皆様お久しぶりです1097.gif下松店の松原です1097.gif下松店ではアクセサリーだけではなくインテリア雑貨もたくさん取り扱ってます1097.gif今回ご紹介させて頂くのはチラシ搭載商品のこちらです1097.gif1097.gif壁がけ時計1097.gif気になるお値段ですがこんなにお洒落な時計が¥1260〜1097.gif最近仕入れたばかりで種類豊富な今がチャンスです1097.gif1097.gifまだまだあります1097.gif…のですがもう画像が入らないので続きは下松店でどうぞ1097.gif笑本当にまだまだまーだまーだあります1097.gif一品ずつのみとなってますので気になるお客様はどうぞお早めに1097.gif手の届かない商品はお気軽にスタッフまで1097.gif秋物アクセサリーも続々入荷中です1097.gifでわでわ下松店よりでした1097.gif

Filed under: スタッフ日記 — moe84 @

 
こんばんは!JEMSTONE防府店からですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
 
今日はレディースネックレスのご紹介です!
image00_3.jpg
 
image00_3.jpg
 
こちらのネックレス
なんと全品1050円!!!!!
 
とってもお買い得ですよ!
 
ぜひ防府店に見にいらしてくださいね!
 

大竹店ヽ(`・ω・´)ノ

Filed under: スタッフ日記 — reina @

 
 
先週お知らせしました、
1050円コーナーの詳細でーすっ!!
 
っでも18日で終わりなのです。ぇ
 
はやくしろよ。でしたね。笑
すいません!。
でもまだまだ商品あるので
いきますよーっヽ(`・ω・´)ノ!!←
 
 
★腕時計
 
image00_2.jpg 
種類ありすぎでしょ!
1050円とは思えないクオリティ。
とゆうか、9000円相当の値札が
ついている物も実際にあるのです!
とりあえず1050円ですが、
ついている値札、見てみてください。笑
このお得さがわかります!!←
 
 
★天然石ブレスレット
image00_2.jpg
 
前からあったけどさらにさらに
種類が豊富になりましたーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
これほんとに人気です。
可愛いのから男性向けから沢山あります!
ただただ人気でーす。笑
 
 
★帽子
 
image00_2.jpg
 
これも1050円以上の値札ばっかり
なのでーす。
まだまだ暑い夏にぴったりな麦藁から、
キャップ、ワーク、っとか
沢山あります!
お洒落さんどーぞー(*>ω<*)テレルー
 
 
★ストール
 
image00_2.jpg
 
こちらはなんと、2本で1050円!!
2本で!笑
1本でも1050円!笑
なら、2本買うしないでしょ。←
これからの秋に使えますよ“〆(゚_゚*)フムフム
 
 
★鞄
 
image00_2.jpg
 
はい、種類ありすぎです。
ちっちゃいのから旅行いけそうなのまで
ありますよん!
中はポケットいっぱいで使いやすいもの
ばっかりです(っ´∀`)っ
 
 
★紳士用ベルト
 
image00_2.jpg
 

ほんとに1050円には見えません!
丈夫だし仕事や普段に使えます!
長さもちゃんと調節できますよーヽ(`・ω・´)ノ
 
 
こんな感じです!!
残り2日。。( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)!!
絶対お得なんで是非!!
 
ちなみに、お会計は田中メガネさんと
間違えないようにお願いします!w
斜め前なので!ww
 
では明日もお待ちしておりますっ!!
 
 
 

まだまだ(((( ゚Д゚))))

Filed under: スタッフ日記 — sumida @

こんにちは☆-(ノ❁ฺ▽❁ฺ.)八(❁ฺ▽❁ฺ*.)ノ☆*.。
五日市店住田です!!!
 
まだまだお盆限定激あつなセール開催しております♡♡♡
天然石ブレスレット
デザインネックレス
ともに全品1050円となっておりますca1b1ea9eef70b8127fe47282e82ef781a604b85.gif
 

明日で最終日となりますca1b1ea9eef70b8127fe47282e82ef781a604b85.gif
残りわすがですが、、
まだまだ人気デザイン残っております(o°∀°o)
 
ca1b1ea9eef70b8127fe47282e82ef781a604b85.gif
 
定価4000~6000円は当たり前なのですが、
お盆とゆうことで!!!!
今だけ全品1050円☆-(ノ❁ฺ▽❁ฺ.)八(❁ฺ▽❁ฺ*.)ノ☆*.。
激あつです!!!(o°∀°o)

このめちゃくちゃ暑い毎日に…
せびともうちの激あつなセールにお立ち寄り下さいませ♡www
元のお値段に戻ってしまうまえに(((( ゚Д゚))))
 
ではstaff一同心よりお待ちしております♡
 

ミスミ店よりお知らせです☆

Filed under: スタッフ日記 — ikegame @

 
みなさんこんにちは(・∀・)
 
JEMSTONEオプシアミスミ店より
お知らせです♪♪
 
明日8月10日から15日までの
6日間限定で大大大人気の
天然石ブレスレット
通常4200円をなんと!
1050円で販売します(`∀´)
 
なんと通常の半額以下!
これはもう買うしか
ないですねー(((^-^)))

 
お友達、ご家族へのプレゼントや
お土産に大人気ですよ☆
カップルでお揃いで購入
するのもいいですね〜(´∇`)
 
魔除けのオニキス、
金運のタイガーアイ、
恋愛運のローズクオーツなどなど
種類豊富に取り揃えてます♪
 
この可愛さでこの安さ!
JEMSTONEでしかありえません(`∀´)
 

みなさん是非お越しください♪
 
皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしています(・∀・)
 
ちなみにー、明日10日は
オプシアミスミの花火大会
ですよー!
みなさん是非遊びに
きてくださいね(((^-^)))
 
毎週木曜日ポイント2倍です☆
 
1376042500011.jpg

夏の太陽は怖いですね。

Filed under: スタッフ日記 — koto kobayashi @

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーーーーん☆

最近また『タッキーに似てるね!キラン』と言われて
数年ぶりに訪れた少年スタイルブーム(ショートカット)を終わらせようと思っていたこの気持ちを
どうすればいいのだろうか…と悩んでいます。

この間、ウィッグをつけて女の子スタイル(ロン毛)シミュレーションしてみたのですが
まーーーーーーなんと家出してコンビニ前に座ってる感の強いこと強いこと。

うーむ。どうしよう。

そんな私が送ります、8月のブログです!

遅くなりましたがこんにちは(o^∀^o)

はません店のこばやしです

暑いですね!夏いですね!

これは私の友達が言っていたんですが

夏いってどういう意味ですか?

夏っぽい?暑い?

えーーわからぬ。

もしご存じの方がいらっしゃいましたら、ご来店の際にこっそり耳打ちしてください(笑)

そうそう!
いつもおふざけが過ぎる私ですが

今日こそは真面目なブログを書くんだ!
と意気込んでおります。

そして睡魔とも闘っております。

眠気で文章がujhgoqbe;;;qogbskllllrojhvioashvuin,auj90Y T8U

なーーーんてなってしまう前に、うちの子供たちをご紹介致します♪

ででん!

たくさん付けすぎて見辛いでしょうーか……

では、ていやーーー!

ハイ。天然石で作られたブレスレットにございます。

かわいいでしょ。かわいいでしょ←え

レディースだけじゃないですよ(´∀`)
メンズのデザインもたくさんご用意してます♥

えい!

あれ。やっぱり微妙かな。

こっちでどうだ!

ここでお知らせです。

JEMSTONEはません店では8月10日(土)から8月15日(木)の6日間限定で
通常価格¥4,200の天然石ブレスレットを¥1,050で販売いたします(´∀`)

写真に写ってるデザイン以外にも、もっとたくさん種類があります☆

ご家族、恋人、ご友人とお揃いで如何ですか♪

プレゼントにもおすすめです☆*・゚╰(*´︶`*)╯♡
もちろん、ラッピングなどお任せください☆

可愛く包んじゃいます!

なくなり次第終了となりなすので、宜しければお早めにご来店ください。

えへへ☆

メインはお伝えしたので、最後に店内で見つけた可愛いピアスと
特別可愛くはない私がコラボレーションしている写真を載せますね!

どーん!

すみません、さすがに顔をお披露目する根性はありませんでした(´Д`)

お店でお待ちしておりますので、私の顔はその時にでも(笑)

今回は真面目に終わります☆

アクセサリーをお求めの際はJEMSTONEはません店までお越しください。

スタッフ一同、あなたさまを更に魅力的にするお手伝いをさせて頂きます♥

HPに5%オフのクーポンがありますので、是非御利用下さい
通常よりもお安くお買い求め頂けます。

それでは、はません店のこばやしでした☆

Older Posts »

Copyright up swing. All Rigths Reserved.