JEM STONE スタッフブログ

大竹店(:3っ)∋

Filed under: スタッフ日記 — reina @

こんばんは〜♡
 
今日も人気商品紹介します(∩・∀・)∩ラァーン
 
image00_6.jpg
 
最近ダントツで大竹店で人気なのが
帽子なのです♡
寒くなってきたし髪ボサボサの時も←
大活躍だからかな♡w
 
image00_6.jpg
 
お待たせしました今日入ってきた
スヌードちゃん♡
1種類しかないものもあるので
早い者勝ち!
1050円です!♡♡♡
 
image00_6.jpg
 
1050円ネックレスはずっと人気♡
 
image00_6.jpg
 
とゆうかロングネックレスは
ずっと人気です♡
 
お待ちしております(*ノωノ)ポッ
 
 
 

大竹店٩(ˊᗜˋ*)و

Filed under: スタッフ日記 — reina @

こんにちは!
最近大竹店で人気の子達を紹介します♡
 
 
ヘアーアクセ♡
 
image00_5.jpg 
はい、トレンドのベロア素材です♡
一つで高級感も出てセレブな感じに
しあがりますよε=ε=(っ′∀`)っ
image00_5.jpg
 
ツイード♡!
今日入ってきたばかりの新作ちゃん♡
ツイードは秋冬には欠かせない
オシャレアイテムなので是非挑戦して
みてください♡
 
 
 
アクセサリー♡
 
image00_5.jpg
 
長めのインパクトがあるネックレス!
シンプルコーデにやっぱり使えます♡
個性的な方にも人気です♡
 
image00_5.jpg
 

大人気のキラキラジュエリー♡
首元が空いた服や、シャツなら襟の
中に入れてみてください꒰*´∀`*꒱
これだけで本当に今年っぽくもなるし
パーティなどでも活躍♡
オススメです♡!
 
 
次回につづく…♡w
 
 
 

期間限定!!

Filed under: スタッフ日記 — maeda @

こんにちは(^-^)ミスミ店前田です0569.gif10月も残り後少し0569.gif段々寒くなってきましたねー0569.gifオプシアミスミ店では、只今期間限定でストール、スヌード、パーティーバックジュエリーボックスが限定特価!!大変安くなってますよー0569.gifぜひ見に来てくださいね0569.gif0569.gif毎週木曜日はポイント二倍です0569.gif

Filed under: スタッフ日記 — nagata @

こんにちは(*´∇`*)五日市店、永田です。今日のおすすめはキラキラ可愛いジュエリーボックスです(*^^*)1382569799788.jpg福の神のふくろうや、カエル、亀など縁起の良い動物たちがキラキラ可愛く変身(*^^*)1382569799788.jpgこの可愛いデザインのジュエリーボックスがなんと1260円!!!!サイズ関係なく、ぜーーんぶ1260円なんですッッ(*^^*)玄関先にあったら訪問者の視線は間違いなくこの子達ッッ新年の幸福を願ってこの子達連れて帰らなきゃ〜(*^^*)笑もう一点(*^^*)新商品のシュシュバンス。1382569799788.jpg大きめシュシュバンス(*^^*)4色揃えております。パーティーにはもちろん、これから増えるデートにも大活躍間違いなしですッ(*´∇`*)ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね〜(*^^*)スタッフ一同心よりお待ちしております!!

特価商品〜コサージュ、パーティーバッ ク〜

Filed under: スタッフ日記 — moe84 @

こんばんは!JEMSTONE防府店から
特価商品のご紹介ですo(*^▽^*)o
 
image00_3.jpg
 
じゃーん!!!
今回はコサージュとパーティーバックです!
 
コサージュ¥1050!!!!!
パーティーバック¥2100!!!!!
 
とってもお買い得ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
 
安いのにこのクオリティー(°_°)(°_°)image00_3.jpg
 
とーっても可愛いんです|*´A`)ノ
ぜひみにいらしてくださいね!
 
明日も元気に防府店でお待ちしておりまーす♫
 
 

秋冬必需品!

Filed under: スタッフ日記 — Hikari @
image_11.jpeg image_12.jpeg

こんにちはー*\(^o^)/*
JEMSTONE八代店の西田です!

昨日!なんと!
秋冬には欠かせない帽子が
大量入荷致しました( ^ω^ )可愛すぎるニット帽やベレー帽♡

今季注目のバーガンディーカラーや
ネイビー、ブルーなど
形も色も迷っちゃう程
いっぱいあります(^_^)だんだん寒くなってきて
お洒落に力が入るこの季節
帽子かぶって
女子力UPしちゃいましょー( ´ ▽ ` )ノ

ゆめタウン八代
JEMSTONEでお待ちしております♡

成人式に…♪新作髪飾り☆八幡店☆

Filed under: スタッフ日記 — admin @

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
八幡店の平井です☆

今日は来年が成人式という新成人の皆さんの為に、新作の髪飾りをご紹介します‼︎
今年もカワイイの入ってきましたよ(=^x^=)

まず1番にご紹介したいのがこちらっ(σ≧∀≦)σ

なんとも可愛らしい…(*´艸`*)
しかも、髪飾りだけでなく帯に付けてもステキなんです(≧∇≦)
他の種類やカラーもございますので、ぜひ店頭にてご確認下さい♡

そして、お次は毎年人気の大ぶり系の髪飾りです(o^^o)


これらは全部職人さんがひとつひとつ丁寧に手作りしたものです꒰ღ˘◡˘ற꒱
なので、多くのものが一点限りとなっております‼︎

一生に一度の一大イベントですので、お着物に合わせて、髪飾りもいいものをお使いになる事をお勧めします꒰ ♡´∀`♡ ꒱

数に限りがありますので、お早めにチェックしに来て下さいね♪

以上、八幡店の平井でしたʕु-̫͡-ʔु”

鳥栖店

Filed under: スタッフ日記 — ryonryon @
image_9.jpeg image_10.jpeg

フレスポ鳥栖店の木庭です!
今回は新作続々入荷しておりますので、ご紹介させていただきます( ^ω^ )
スカーフ2枚で1050円もまた新作柄が入荷しておりますので、引き続きご覧になりに来られて下さい!

まず、パーティーバック2100円均一祭です!(一部商品を除き) 色や種類も揃っております。素敵なデザインのバックがたいへんお安くお求めいただけますので、是非この機会にご覧下さい!次に、ジェムストーンおすすめのアイテム、ジュエリーボックスです!可愛い種類が沢山揃っております。1260円均一です

Filed under: スタッフ日記 — horii @

こんにちはーde_08_0021.gif
呉店の堀井でぇ〜すde_08_0021.gif
今回はメチャメチャ可愛いde_08_0021.gifジュエリーBOXの紹介です

 de_08_0021.gifまじヤバイんですケドオォォォォォォォ
可愛すぎるぅぅぅぅde_08_0021.gif
とりあえず3個GETしちゃいました(照りde_08_0021.gif)

指輪やピアス入れに最適ですよぉde_08_0021.gif
ちなみにあたしは完全インテリア目的での購入de_08_0021.gif
お値段もお手頃ですのでプレゼントde_08_0021.gifにもいかがですか

Filed under: スタッフ日記 — nagata @

こんにちは(*´∇`*)五日市店永田です。今日は新作バックを紹介したいと思います!!1381970380729.jpgめっちゃ可愛いこのバック…いくらでしょう!?なんと…ッッ4,200円が…2,100円です!2,100円ですよ!!超ッお得ですよね〜ッッ!!(*´∇`*)普段持つとこんな感じ。↓↓↓1381970380729.jpg↑↑↑可愛い…ッッ(*´∇`*)パーティーや結婚式はもちろん普段着にも似合っちゃうデザイン、嬉しくないですか!?今、流行のクラッチバックも注目ポイントだし、カラーもデザインも色々揃えております!!(°▽°)1381970380729.jpg1381970380729.jpg私的には赤…(*^^*)から目が離せない…ッッッ笑2つ購入しても4,200円…ホントに安い!!このセールに是非お越しくださいませ!!(*^^*)スタッフ一同心よりお待ちしております!!

Older Posts »

Copyright up swing. All Rigths Reserved.