JEM STONE スタッフブログ

Filed under: スタッフ日記 — soneda @
camerancollage2014_02_27_223714.jpg

こんにちは!!
オプシアミスミ店の曽根田です☆″

只今た〜いへんお得な催しを
行っております!
なんとバック、財布、時計、ベルト
全て¥1050ですヽ(^0^)ノ
色んな種類!豊富なデザイン!!
本当にお得ですっ!

しかし!
こちらは期間限定で3/2までなんです!
ぜひぜひお見逃しのないよう
オプシアミスミ2階エレベーター前まで
お越しくださいませ(≧∀≦)
スタッフ一同お待ちしております!

これからのシーズンに*\(^o^)/*

Filed under: スタッフ日記 — Wada @
image_5.jpeg image_6.jpeg image_7.jpeg image_8.jpeg

こんにちは♬
ジェムストーン防府店です*\(^o^)/*

まだまだ寒い日が
続きますね(;_;)

しかし店内はもう明るい色が増え
春気分です☻!

これから卒業式、入学式で
大活躍するパールアクセサリー、
コサージュ、パーティーバッグなど
大量入荷〓︎〓︎結婚式などでも使えて持っていたら
大活躍すること間違えない
アイテムたちです*\(^o^)/*いまなら種類も豊富ですので
お早めにお買い求めください〓︎〓︎

筑紫野店☆新商品

Filed under: スタッフ日記 — admin @
Photo.JPG Photo_2.JPG Photo_3.JPG Photo_4.JPG

こんにちわ(*^_^*)

筑紫野店には春物新作ネックレスが
たくさん入ってきました♡♡♡春らしいカラフルなロングネックレス☆
ちょっと着けるだけで全然雰囲気が違いますよ(*^o^*)今年も大人気のお花モチーフ♡
こちらはこの4色展開で差し色なんかにも便利です(*^o^*)
肌の露出も増えてくるこれから、大活躍間違いなしっっV(^_^)Vこちらも短めネックレスで春らしいパステルカラーが可愛い♡♡

春物は明るい色が多いんで
気分まで明るくなりますねっ♬
早く暖かくなってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ワクワク!!

最後に!!最近入荷したキッズリング!!
キャラクター物が増えました(≧∇≦)
ほんとに可愛くてレジ前で、大人の方からお子様まで

「かわい〜〜〜っ♡(≧∇≦)」

と黄色い歓声浴びっぱなしです!!笑

お子様へのちょっとしたお土産なんかにもオススメですよ(*^^*)他にも可愛いヘアアイテムや帽子やピアスなども入荷しておりますので
是非JEMSTONE筑紫野店までお越しくださいませ(^з^)-☆

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

パールアイテム!!

Filed under: スタッフ日記 — maeda @

こんにちは!オプシアミスミ店前田です(^ω^)2月もまだまだ寒い日が続いてますね0159.gif今日は、卒業入学シーズンに使えるアイテム紹介します0159.gif0159.gif定番のパールのネックレス!!シンプルなものからちょっとおしゃれなデザインものもあります♪また、コサージュやパーティーバッグも続々入荷中です(^.^)ぜひオプシアミスミ店に見に来てくださいね♪毎週木曜はポイント2倍!!

お写真追加です!鳥栖店^ ^

Filed under: スタッフ日記 — ryonryon @
image_3.jpeg image_4.jpeg

人気のバックです!春の入園入学の際のパールもご用意しておりますので、ご覧下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております✨

鳥栖店✨

Filed under: スタッフ日記 — ryonryon @
image.jpeg image_2.jpeg

こんにちは。鳥栖店スタッフ木庭です^o^
今回は新作入荷しましたバックと財布を紹介致します‼︎
バックは、この春に活躍してくれるリュックタイプや2wayの物も数多く入荷しております!きっとあなたにぴったりのバックが見つかります✨財布は春入荷の新作ばかり、是非是非ジェムストーン鳥栖店までお越し下さいませ(^O^)スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

春物入荷☆ミ

Filed under: スタッフ日記 — moe84 @

 
こんはんは!
まだまだ寒いですがお店にはたくさん
春の新商品がはいってきましたヾ( ^ω^)ノimage00.jpg
 
image00.jpg
 
可愛いのがたくさんあって
どれを買おうか悩んでます(´・ω・`)
 
みなさんもぜひ防府店にご来店下さいo(*^▽^*)o
 
 
 

☆八幡店☆ 春物新作ご紹介‼︎

Filed under: スタッフ日記 — admin @

こんにちは♪
八幡店の平井です(・∀・)

今回は春物新作をたくさんご紹介したいと思います♡
ネックレスにピアスにヘアアクセサリーまで、春らしいカラーのアイテムがいっぱい入ってきましたよ(*≧艸≦)

ではでは一気にいきます‼︎
可愛さだけでなく、価格にもご注目下さい٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶




いつもより多めに載せましたが、まだまだ紹介しきれないものが沢山ありますσ^_^;
是非お店まで見に来て下さい(b゚v`*)
お待ちしております☆

以上、八幡店の平井でしたʕु-̫͡-ʔु”

パールアクセサリー♪

Filed under: スタッフ日記 — mochizuki @

 
こんばんは(^^)
呉店の望月です
 
新商品の紹介です★
パールアクセサリー♪
 
2014-02-02_203814.jpg
結婚式やパーティーにぴったり!
今からだと卒業式や入学式にも
使えるものあります(^.^)
 
もちろん普段使いもかわいいです☆
 

2014-02-02_203814.jpg
さっそく人気で売れているので
お早めに…
一点ものばかりなのでぜひ呉店
までおこしください(*^^*)

Copyright up swing. All Rigths Reserved.