JEM STONE スタッフブログ

オススメヘアーアレンジ!

Filed under: スタッフ日記 — ueda @
DSC_0111.JPG DSC_0109.JPG DSC_0114.JPG

こんにちは(^ω^)
宇土店上田で
ございます!

さて、もう気づけば
7月、、
ほんと早いですね(T_T)
これからの時期と
いえばお祭り〓〓
お祭りといえば
ゆかた(´・д・`)絶対
ゆかたといえば
髪飾り(´・д・`)絶対

とゆーことで
今回は髪飾りの
ご紹介です!!
今年ももりもり
だしちゃってます〓
今年はかさねずけ
がオススメですよ(´・д・`)
かわいくないですか?笑
若干つけすぎかも
しれませんが、、(^ω^)

お祭りももうすぐなので
ぜひかわいい髪飾り
そろえちゃってください〓

いまたくさん種類も
そろってるので
お早めにお越しください!

髪型にお悩みの方も
ぜひぜひ私たちが
お手伝いさせて
いただきますので〓

皆様のお越しを
お待ちしております(°∀°)

下松店☆

Filed under: スタッフ日記 — iwasaki @

 
はじめまして( ̄∀ ̄*)
下松店の岩崎ですっ!!!!
 
下松店の夏物新作を
紹介します(・ω・)ノ
 
image00_4.jpg
 
サボテンです!!
飾るだけで可愛いサボテンわ
夏にぴったりの商品です☆ミ
 
サボテンわ1週間に1回
霧吹きで水あげるだけで
大丈夫なので楽で
すごーくオススメです♡
 
一緒にガラス雑貨もあると
夏はいいですねぇ~♪( ´θ`)ノ
 
 
他にもたくさん可愛い雑貨
揃えているので
おねがいしまーす!!!
 

Filed under: スタッフ日記 — keiko @
2014-06-27_002526.jpg 2014-06-27_002928.jpg

初めましてヽ(^o^)丿

ケイコと言います(*^^)v

いきなり写真でしたね
すいません(>o<)

こちらの写真はビジューネックの新作をご紹介いたしますo(^-^)o

私も即買いした大人気!

お花のビジューネック(*´∀`)カワィイー

カラーも色鮮やかに揃えております(*^_^*)

お花は苦手と言う方にも

他のデザインも豊富に揃えておりますのでご安心を(*^^)v〓

今年の夏はやっぱり今流行の…

ビジューネックで決まり!!

ボリュームがあるので、つけてるだけで、
オシャレ度up(ノ^^)ノ

私も初めて挑戦してみたんですけど
無地服やワンピースなど、幅広く合わせやすいので、活躍間違いなしです!

是非今年の夏自分にあったビジューネックを見つけてみてくださいね( ´艸`)

選びきれないときは、お気軽にスタッフにお声かけくださいo(^-^)o

お客様にあったビジューネックを一緒にお探し致します(*'▽'*)

是非皆様のご来店を
お待ちしております(^_^)/

新作入荷情報!はません店

Filed under: スタッフ日記 — keiko @
2014-06-27_002526.jpg 2014-06-27_002928.jpg

初めましてヽ(^o^)丿

ケイコと言います(*^^)v

いきなり写真でしたね
すいません(>o<)

こちらの写真はビジューネックの新作をご紹介いたしますo(^-^)o

私も即買いした大人気!

お花のビジューネック(*´∀`)カワィイー

カラーも色鮮やかに揃えております(*^_^*)

お花は苦手と言う方にも

他のデザインも豊富に揃えておりますのでご安心を(*^^)v〓

今年の夏はやっぱり今流行の…

ビジューネックで決まり!!

ボリュームがあるので、つけてるだけで、
オシャレ度up(ノ^^)ノ

私も初めて挑戦してみたんですけど
無地服やワンピースなど、幅広く合わせやすいので、活躍間違いなしです!

是非今年の夏自分にあったビジューネックを見つけてみてくださいね( ´艸`)

選びきれないときは、お気軽にスタッフにお声かけくださいo(^-^)o

お客様にあったビジューネックを一緒にお探し致します(*'▽'*)

是非皆様のご来店を
お待ちしております(^_^)/

夏物髪飾り入荷!!

Filed under: スタッフ日記 — maeda @

こんにちは(^ω^)JEMSTONEオプシアミスミ店前田です☆  今回は、夏祭りシーズンに大活躍の夏物髪飾りを紹介します   \(´ω` )/  ~♪2014-06-26_012600-1.jpg今年も可愛い髪飾りたくさん入荷しております!!落ち着いた和柄テイストのものやきらきらした可愛い髪飾りなど種類もたくさん揃えてます (  ω  )ぜひお店に見にきてくださいね♪毎週木曜日はポイント2倍です☆

大竹店

Filed under: スタッフ日記 — shiori @

梅雨シーズン真っ只中ですね!でも、梅雨が明けたら花火大会シーズンですよ!image00_3.jpg
 
大竹店では、浴衣に似合う髪飾りをこんな風にディスプレイしてます。
 
image00_3.jpg
 
6月の14日には、スタッフみんなで浴衣イベントをしましたよ(^o^)/夏って感じがしますね!
 
みなさんもぜひ、浴衣とカワイイ髪飾りで夏をエンジョイしてくださいね!

防府店

Filed under: スタッフ日記 — tanaka @
20140625_144554.jpg 20140625_144701.jpg 20140625_144730.jpg

こんにちは(*^_^*)
防府店の田中です★

今日はレディースのネックレスを
紹介します\(^o^)/

アメリアのネックレスです!
すごく可愛いですよね★

シンプルで可愛いので
年齢問わず誰でも
つけることができます(*^^*)

防府店にはレディースだけでなく
メンズやペアものも
たくさんありますので
ぜひお立ち寄りくださいませ★

筑紫野店☆緊急告知

Filed under: スタッフ日記 — admin @
image.jpeg image_2.jpeg image_4.png

こんにちは(*^^*)

筑紫野店、緊急告知ブログです!!

明日からの20日〜22日の3日間で
超お得すぎるイベント開催します!(◎_◎;)♡

随分ギリギリな告知で申し訳ないですが
そんな時にこれを見たあなたはスゴくラッキーです〓

天然石ブレスレット、定価¥4000の商品が
なんと専用BOXまで付いて¥1500!!!

これからの季節、重ね付けなんかしたら
とてもオシャレで可愛いですよね♡
もちろん男性にオススメなゴツ目なカッコいいデザインも沢山あります(*^^*)他にも豪華な時計が¥1000だったり、

通常1枚で¥1900のストールが1本¥700、2本だと¥1000…!(◎_◎;)
2本買っても通常の1本分でお釣りきちゃいます!(◎_◎;)

安すぎてホントにオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろんデザインも豊富で可愛いものばかり♡すべてラッピングも可能ですよ(*^^*)
ちょっとしたお土産やプレゼントにいかがですか♩?

この週末は是非JEMSTONE筑紫野店に
遊びにきてみてくださいね☆
店内の方も可愛いSUMMERアクセたくさん入荷しております(((o(*゚▽゚*)o)))

更にお得にお買い物〓
このクーポン提示で5%OFFします♡ぜひご利用ください☆☆

夏到来(☆∀☆)

Filed under: スタッフ日記 — hashimoto @
1403155742299.jpg

東広島店です!

一足早くとうかさんが終わりましたが
まだまだ夏祭りはこれから!
今週、新たに髪飾りが追加((o(^∇^)o))

大きめから小さめ、
揺れる飾りの付いてる物まで、
豊富に取り揃えております!

ちなみに、写メは
東広島店一の天然、馬場さん←
今日で最後なので、
顔出ししちゃいました(笑)

今年の夏はぜひJEMSTONEで
可愛い髪飾りを探しませんか?

馬場さんはいませんが←
東広島店で
お待ちしております(〃^ー^〃)

鳥栖店☆

Filed under: スタッフ日記 — chizuruoishi @

 
こんにちはー♪
JEMSTONEフレスポ鳥栖店の大石です(’-’*)♪
鳥栖店に復帰して早くも二ヶ月がたちました…
お仕事楽しくてしょうがないでーすっ!( ☆∀☆)(笑)
 
是非鳥栖店に遊びにきてくださいっ(*´-`)
 
そして今回紹介するのは鳥栖おすすめ
新作ネックレスです♪\(^-^)/ 20140618_134857.jpg
 
存在感のあるネックレスは薄着になるこの季節に
ぴったりのアイテムです(*^^*)♪
 
20140618_134857.jpg
 
流行りのビジューネックレスもたくさん(*´ω`*)!
 
20140618_134857.jpg
暑さも吹っ飛ぶ可愛さです( ☆∀☆)
 
是非JEMSTONEフレスポ鳥栖店まで
お越しくださいませ(*^^*)
 
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

Older Posts »

Copyright up swing. All Rigths Reserved.