GRANDJOUR スタッフブログ

福袋の中身大公開★福津店

Filed under: スタッフ日記 — kurumi @

1077_4.gifグランジュール福津店1077_4.gif

またまた登場しましたっ1077_4.gif
福津店の山本ですっ1077_4.gif

福袋の中身をここだけ大公開1077_4.gif

3000円と2000円があるんですが
作っているあたしたちがオススメするのは3000円っ!1077_4.gif
やばいですよっ(ノ´∀`*)

どーんっ!1077_4.gif

10000円以上はいったネックレス、ブレスレット、ピアス
ロングネック、シュシュ、バンスリボン系の髪飾りなどなど1077_4.gif

プラス1077_4.gif

ストール
時計
パールセットアクセ
パーティバック
ポーチ

約20000円近い商品がはいって
なんと3000円っ1077_4.gif

買わなきゃ絶対損ですよ1077_4.gif

初売りはグランジュール福津店へ1077_4.gif

盛り上げていきますんで来年もよろしくお願いしますね1077_4.gif

予約も行ってまーす1077_4.gif

福袋予約開始★福津

Filed under: スタッフ日記 — kurumi @

1077_3.gifグランジュール福津店1077_3.gif

福袋の予約行ってます1077_3.gif

選べる時計付     3000円
15000円以上の商品はいってます1077_3.gif
かなりお得でしょー1077_3.gif

予約するともれなく10%引き券もついてきますよー1077_3.gif1077_3.gif

時計も選べてこのお値段っ1077_3.gif
可愛いものからなくなっていくから
早い者勝ちですっ1077_3.gif1077_3.gif

これにセットパーティアクセと
ストールもついてきますよー1077_3.gif

たった3000円で
全身のアクセサリー揃っちゃいます(ノ´∀`*)

詳細はスタッフまでー1077_3.gif

X’masにオススメ♪広島店

Filed under: スタッフ日記 — KAWAMURA @

こんばんはimage00.gifGrand Jour広島店の川村です(=゚ω゚)ノ
 
もーすぐX’masimage00.gifデートにパーティーに女子会に‼いつもと違う装いで出掛けませんか?
 
ちょっといつもよりゴージャスに、個性的に、女子力アップしたいなら『マリアテス』というメーカーをゴリ押ししますimage00.gif
マリアテスですよ、『マ・リ・ア・テ・ス』image00.gif
 
広島店のスタッフ全員ゴリ押しです♪
 
一部ご紹介~image00.gif
ゴージャスなシャンデリアピアスimage00.gif
 
あ、このグレーのスヌードも新作ですよ~♪こちらは可愛いくて暖かいのにたったの¥1050((((;゚Д゚)))))))
image00.gif
 
 
マリアテスのアクセ➕パーティーBAGでアッというまにイベントスタイルに早変わりimage00.gif
image00.gif
 
X’masに気合いを入れたい女性の為にマリアテス大量入荷しております‼プレゼントや彼氏へのおねだりもこれで決まりっ(=´∀`)人(´∀`=)♪
 
今ならX’masラッピング無料~(=´∀`)人(´∀`=)image00.gif
 
気になる方はスタッフまでお気軽におたずねください♪
 
 
 
 

クリスマス限定時計★福津

Filed under: スタッフ日記 — kurumi @

クリスマス限定品の時計1027_2.gif

彼女へのプレゼント
友達へのプレゼント
娘へのプレゼントなどなど

クリスマスプレゼントにぴったり1027_2.gif1027_2.gif

箱もハート型になっててめちゃくちゃ可愛いですよー1027_2.gif

他にもグランジュール福津店ではクリスマスプレゼントにぴったりなアイテムたくさんご用意してます1027_2.gifペアアクセサリーも種類豊富ですよー1027_2.gif

ご来店お待ちしてます1027_2.gif

スヌード新作入荷★福津

Filed under: スタッフ日記 — kurumi @

新作入荷ー1027.gif

今人気のスヌードの新作入荷しました1027.gif
めちゃくちゃ可愛いですよっ!

うちのスタッフも既に買っちゃってます1027.gif
1027.gif

1枚1050円1027.gif
ふわふわスヌードですっ1027.gif
安いでしょー!
色も種類もまだまだありますので
よかったらグランジュール福津店へ1027.gif

Copyright up swing. All Rigths Reserved.