自由工房04 スタッフブログ

素敵なお知らせですρ( ^ o^)b_♪♪

Filed under: スタッフ日記 — shiori @

どぅもぉimg1_2.gif
種子島店の福園ですρ( ^o^)b_♪♪
 
今日ゎ素敵なお知らせがありますimg1_2.gif
 
はいっ〓
 
img1_2.gif
 
見て下さい〓
 
これです〓
何と〓

26日までに福袋のご予約を頂いた方に
10%OFFクーポンあげちゃいますimg1_2.gif
 
しかもimg1_2.gif
 
img1_2.gifどれもカワイイ腕時計

 
容量なくてのせれないのですがimg1_2.gif
 
来年の干支(蛇)の天然石ブレスimg1_2.gif
 
のどちらか、お好きな方を選べちゃうんですimg1_2.gif
 
何てステキなのかしらimg1_2.gif
 

人気なのからどんどんなくなっていっちゃうので、お早めにどうぞimg1_2.gif
 
26日までなので
皆さんimg1_2.gif
急いで下さいimg1_2.gif
 

皆様のご来店ぉ、スタッフ皆でお待ちしてますね〜img1_2.gif

素敵なお知らせですρ( ^ o^)b_♪♪

Filed under: スタッフ日記 — shiori @

どぅもぉ1123_2.gif
種子島店の福園ですρ( ^o^)b_♪♪
 
今日ゎ素敵なお知らせがあります1123_2.gif
 
はいっ〓
 
1123_2.gif
 
見て下さい〓
 
これです〓
何と〓

26日までに福袋のご予約を頂いた方に
10%OFFクーポンあげちゃいます1123_2.gif
 
しかも1123_2.gif
 
1123_2.gifどれもカワイイ腕時計

 
容量なくてのせれないのですが1123_2.gif
 
来年の干支(蛇)の天然石ブレス1123_2.gif
 
のどちらか、お好きな方を選べちゃうんです1123_2.gif
 
何てステキなのかしら1123_2.gif
 

人気なのからどんどんなくなっていっちゃうので、お早めにどうぞ1123_2.gif
 
26日までなので
皆さん1123_2.gif
急いで下さい1123_2.gif
 

皆様のご来店ぉ、スタッフ皆でお待ちしてますね〜1123_2.gif

Xmasに…☆N’s city店

Filed under: スタッフ日記 — kotomi @
image_7.jpeg image_8.jpeg

こんにちは!
自由工房N’s city店の竹ノ内です(*^^*)

もぉすぐクリスマスですね♡
お店もクリスマス一色に
なっています(*´∀`*)☆

そして…!!‼‼‼
クリスマスプレゼントにオススメな
商品も沢山そろってますよ(*ノε` )♬

冬にピッタリな雑貨や…☆
アクセサリー*ヘア物も
充実してます♪(^^*)♪

大切な人への贈り物を選ぶ素敵な時間を自由工房で過ごしてみて下さい♬

ご来店お待ちしております☆

自由工房04 種子島店

Filed under: スタッフ日記 — shiori @

はじめましてDIMG0177.gif
 
種子島店の福園ですDIMG0177.gif
 
しかし、最近ャバイ位に…
 
寒いっっDIMG0177.gif
 

皆様ゎ防寒対策してますかっDIMG0177.gif
 
まだというアナタにDIMG0177.gif
嬉しいお知らせですρ( ^o^)b_♪♪
 
何とDIMG0177.gif
自由工房であっという間に防寒グッズが揃えられちゃうんですρ( ^o^)b_♪♪
 

ジャーンDIMG0177.gif
 
 
 
DIMG0177.gif
モコモコDIMG0177.gifフワフワ
 
可愛くて温かいんですDIMG0177.gif
 

お値段もとーってもリーズナブルDIMG0177.gif
 
さぁDIMG0177.gif
 
種子島店へDIMG0177.gif
 
皆様のご来店お待ちしてますね〜DIMG0177.gif

Copyright up swing. All Rigths Reserved.