自由工房04 スタッフブログ

もじょか~(>_<)

Filed under: スタッフ日記 — admin @

皆さんお久しぶりです(^_-)-☆

出水店です!(^^)!今日は夏の新作をご紹介します。

今年流行のチェック柄のハウスウェアー上下セット★

 

マキシワンピースはデイリーにも使えます(*^^)v

当店大人気のオフショルダー残りわずかとなってますのでお早めに

お買い求め下さい(>_<)

他にもオシャレで可愛いハウスウェアーがたくさんありますよ~(^_-)-☆

全品¥1000~1200(税抜)となってますので皆様のご来店お待ちしております☆★

 

*もじょか~とは鹿児島弁で可愛いと言う意味です♪♪

 

 

ジューンブライダルコレクション♪*

Filed under: スタッフ日記 — mizuki @

皆さんこんにちは( ^_^ )ノ1086.gif
はじめまして!自由工房種子島店、山崎です1086.gif

さてさて、5月も後1日で終わりですね(≧Д≦)1086.gif

・・・6月といえば!!そう!!

1086.gifジューンブライダル1086.gifです(≧▽≦)

結婚式にお呼ばれされている方も多いのでは1086.gif
そこでブライダルコレクションを行っています1086.gif1086.gif
安くてとってもかわいいので自由工房で是非揃えてみてくださいo(^-^)o1086.gif

そしてそして(○´∀`○)
最近暑くなってきましたね1086.gif
気温の差で体調を崩さないように気をつけてください(ToT)

そんな夏に向けて夏物ヘアも続々入荷中です(≧▽≦)1086.gif
是非是非お店に足を運んでみてください1086.gif1086.gif

スタッフ一同お待ちしております(*’▽’*)1086.gif

夏にオススメ♪

Filed under: スタッフ日記 — nozomi @

 こんにちはpeti_e014330.gif
 自由工房N's city店 八木ですpeti_e014330.gif
 
 最近、暑くなってきましたねpeti_e014330.gif
 夏は楽しい事が沢山あるので
 今からワクワクしています〓〓
 
 そんな楽しみなこれからに
オススメなヘア物が続々と入荷していますpeti_e014330.gif
peti_e014330.gif
 
色んなヘア物を使ってアレンジを変えて
気分も明るくしませんかpeti_e014330.gif
 
汗をかく時期なので、UPにしたりして涼しくなったりと一石二鳥ですよ(*´-`)
 
お祭りの時に使いたい髪飾りも
可愛い物が沢山ありますpeti_e014330.gif
 
オススメのアレンジもいくつかあるので
参考にしてみて下さいpeti_e014330.gif
 
 夏物が揃い始めた今peti_e014330.gif
オススメですので、ぜひ当店まで
足をお運び下さいpeti_e014330.gif
 
スタッフ一同お待ちしていますpeti_e014330.gif

Copyright up swing. All Rigths Reserved.