自由工房04 スタッフブログ

8/13~8/17限定!!

Filed under: スタッフ日記 — mei @
image_2.jpeg

こんにちはー!
種子島店の松原です(^ω^)!

お盆ですねー!
お休みで帰省している方も多いのではないでしょうか(^ν^)

お墓参りの後は、お友達や会社の方にお土産を買いに行くことが多いですよね!

でも、なにを買おうか悩んじゃう…(´・_・`)

そんな方にオススメなのが、種子島Tシャツと種子島タオル!!

自由工房04種子島店限定なので他のお店にはありません!
地元の方にも県外の方にも大人気のお土産ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

更に、「ヘアーアクセサリーやネックレスなどが2つ目から50%OFF」、「プチペンダントやピアスが500円!」などイベント盛りだくさんです!

13日〜17日までの限定なので、ぜひぜひ自由工房04種子島店まで遊びに来てください(*^^*)!

種子島Tシャツを着た明るく元気なスタッフが皆さんをお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡!

★SUMMER SALE★

Filed under: スタッフ日記 — izumi @

 

こんにちは(*^^)v

出水店です☆

8月13日(水)~8月17日(日)まで

SUMMER SALEを行います!(^^)!

 

・プチペンダントALL500円(税抜)

・silverリング MAX80%OFF

・ジュエリーBOX ¥1000(税抜)





他にも店内アクセサリー2点目から50%OFFなど

大変お買い得となっております\(◎o◎)/!

またチラシを持参された方は、10%OFFも行ってます♡♡♡

 

皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

SALE○*

Filed under: スタッフ日記 — mizuki @
image.gif image.jpeg image_2.gif

みなさんこんにちは(。vωv。`)!!
種子島店の山崎です♪。

只今種子島店では、ヘアーアクセサリー
ネックレス、ピアス、を2個目から、、、
20%OFF!!!を行っております(。•ㅅ•。)

すっごくお得ですよね?\\\\٩( ‘ω’ )و ////

随時新作も入荷中ですので目が
離せないですっっΣ(*゚Д゚ノ)ノ☆☆

夏はやっぱりアクセサリーなど
お洒落を思いっきり楽しみたいですよねo(>ω<*)o

思い切っていつもと違う系統のものなども
試してみてください(*∩ω∩)♡
また違った自分を発見!!しちゃいますよ○*

そしてそして、、、じゃーーーんっっ!!

種子島Tシャツに、種子島タオル(〃艸〃)
新色も登場していてかわいくないですか?♡

お土産などにはもちろん普段着にも!!

種子島店では13日〜17日の5日間
スタッフが種子島Tシャツを来て
皆さんを待ってますよーっ*\(^o^)/*

ぜひぜひお店にご来店してください(*∩ω∩)♡
スタッフ一同お待ちしております!!

Copyright up swing. All Rigths Reserved.