自由工房04 スタッフブログ

寒い季節にピッタリ!

Filed under: スタッフ日記 — narumi @

初めまして!
N’scity谷山店の樋高です。
 
最近、肌寒くなってきましたね1414727677203.jpg
なので、こちらをご紹介します!
 1414727677203.jpg
 

ネックウォーマーです1414727677203.jpg
500円(税別)と800円(税別)があり、
定番アイテムで
たいへん人気となっております1414727677203.jpg
 
 
1414727677203.jpg

大切な方への
プレゼントにはもちろん
自分使いにもオススメです1414727677203.jpg
 
1414727677203.jpg
 
スタッフ一同、心より
お待ちしております1414727677203.jpg

 
 

冬がやってきた\(◎o◎)/!

Filed under: スタッフ日記 — izumi @

こんにちは出水店です(^^♪

最近寒くなってきたので、今日はルームウエアを紹介します☆★

¥1,500(税)

素材:パウダリーマイクロフリース

¥1900(税)

素材:マイクロファイバー

今年の冬はこれを着て冬を乗り切ろうー!(^^)!

 

他にも冬にぴったりな商品がもりだくさんなのでぜひお越しください☆

 

 

 

October!!

Filed under: スタッフ日記 — mei @
image1.JPG

こんにちはー!
自由工房04種子島店、松原です(^ν^)!

10月に入ってから、種子島もちょっとずつ寒くなってきて、いよいよ秋本番ですね!

10月といえば、気候が比較的安定しやすいことから、結婚式にも人気の月ですね!

そこで、種子島店では結婚式で大活躍のパーティバッグやアクセサリーを入荷していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

通常3900円のパーティバッグがなんと、今だけ!

2000円(+税)で買えちゃうんです!!

またまた、ちょっと肌寒い…というときや、首元を華やかにしたい!というときに大活躍のストールも、通常2900円が、今だけ…

2本で1000円(+税)と、とってもお買い得になっています(^ν^)!

(´-`).。oO(買わなきゃ損っ!)

他にもかわいいニット帽や秋物の帽子、あったかルームソックスやルームウェア!

秋ならではのカラーのネックレスやヘアアクセなど、たくさんのアクセサリーや雑貨を取り揃えております(*^◯^*)!

このお得な機会を逃さずに、賢くお買い物をしてこの秋を楽しんじゃいましょうっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

スタッフ一同、お待ちしておりまーすっ!!

Copyright up swing. All Rigths Reserved.