自由工房04 スタッフブログ

出水店☆レイングッズ♪

Filed under: スタッフ日記 — izumi @

♪♪

こんにちはーーー(^_-)-☆

そろそろ梅雨入りデスネ!

雨の日もお気に入りのレイングッズで元気に楽しましょう  雨傘や兼用傘は

700~2000円までと豊富に取り揃えています\(◎o◎)/!

当店大人気のラバーパンプス~★☆

雨に濡れても全然大丈夫◎

1足は持っておきたい必需品です☺

ぜひ自由工房04出水店へお買いものにいらしてください♡♡

均一コーナーのお知らせ

Filed under: スタッフ日記 — kotomi @
image1.JPG

こんにちは!
自由工房04 N’s city谷山店の
竹ノ内です◡̈︎!

本日は大変均一コーナーの
ご紹介をします♡

只今自由工房04では
アクセサリーが¥399 ¥999
と大変お買い求めやすく
なっております♬

またジューンブライダルに
オススメのパール商品も
¥999よりご用意致しております♡

ぜひこの機会に
自由工房04までお越しくださいませ♡iPhoneから送信

Filed under: スタッフ日記 — hiromi @
DSC_0772.jpg DSC_0773.jpg

皆さんこんにちは!
自由工房04種子島店の伊東です(*^ω^*)
種子島も暖かくなってきましたね~(*´ω`*)
さて!自由工房ではアクセサリー¥399、¥999コーナーをしてます!٩(。•ω•。)و
新作なども全てですよー(*゚▽゚*)
ストールも2本で¥999と大変お安くなってます!
ぜひこのゴールデンウィークに種子島店へお越しくださいませ(*^ω^*)
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*´∀`*)尸”

Copyright up swing. All Rigths Reserved.