自由工房04 スタッフブログ

ダイソンが当たるかも。。。(*´▽`*)

Filed under: スタッフ日記 — izumi @

こんにちは出水店です♪

毎日暑い日が続いていますね(´・ω・`)

 

今日はイベント情報をお知らせします☆★

 

プラッセ大和 出水店では、8月5日(金)~8月7日(日)まで『ふれあい祭』を開催します!!

豪華景品が当たる抽選会もあり、毎回大人気のイベントです(*’▽’)♪

 

自由工房04では、ハウスウエアが20%OFFとなります☆★

 

 

ご来店お待ちしてます(*”▽”)

 

 

夏ですねー♥

Filed under: スタッフ日記 — shiori @
2016-07-11_204824.jpg

種子島店の福園です❀(*´v`*)❀
今回皆様にオススメしたい
物があります!!
それがこちら!!

夏を楽しくしてくれる
アイテムです!!(*´˘`*)
レジャーや祭りなど
楽しいイベントに欠かせない
アイテムを揃えてみました(*˙︶˙*)☆*°
気になった方は是非!!
見に来て下さいね♥

Filed under: スタッフ日記 — izumi @

こんにちは出水店です(^^)/

 

これからの季節にピッタリの夏雑貨がたくさん入荷しました(^_-)-☆

 

 

 

シェルモチーフや貝殻など飾るだけでかわいい小物☆☆

 

 

ナチュラルな素材でどんなインテリアにもばっちりなwoodアルファベットも入荷しました(^^♪

 

 

 

他にも浴衣に合う髪飾りも。。。

オシャレをして夏祭りにお出かけしてみてはいかがですか?(*’▽’)

 

Copyright up swing. All Rigths Reserved.